つぶやき投稿 -18ページ-

プルプル-雑記171
手羽先の皮はプルプルでおいしすぎる〜(੭*ˊᵕˋ)੭
お肉を残さず-雑記172
骨の周りは特においしい気がします〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )身を残さずきれいに食べたい...
タレじゃないのも-雑記173
タレがないのもお肉の味がしっかり味わえておいしいです〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
やみつき-雑記174
やみつきになってしまいます〜(੭*ˊᵕˋ)੭
進む-雑記175
辛いものは食が進みますよね〜(੭*ˊᵕˋ)੭
トロトロ-雑記176
豆腐がトロトロ食べやすくていくらでも食べれてしまいそう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
スパイス-雑記177
豆腐とひき肉にスパイスたっぷりでご飯との相性も抜群です〜( ; ›ω‹ )
かき混ぜ-雑記178
全体をよくかき混ぜて食べたいですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
石鍋で-雑記179
お店で食べると石鍋で熱いまま食べれるのがいいですよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
卵でまろやか-雑記180
卵でまろやかな味になるのもたまりません(੭*ˊᵕˋ)੭
タイトルとURLをコピーしました